何かから影響を受けて育っていくことは全く仕方ないし、そのレベルで抗っていく気はまるでないんですが、少なくとも自分が何に影響を受けてきたのか、どうにかして避けたい偶像があるのなら知らず知らずの内にそうなっていかないように何には触れない方がいいのか、などについては一考しておく価値があるか、と思ってからもう暫く立つんですが、
 思いついた限りピックアップしていったら止まらないし凄まじい量になるしで さすがに打ち止めです。頭の中で何となくで
 年越してからこの系の話ばかりですね 比率にして120パーセントの人にとっては既に過ぎた話なのにね track6くらいですよ俺 今
 ゴールデンキウイを切っては食べ切っては食べしてぼんやりしています。もうこんな時間です。寝るべきです。でもゴールデンキウイうまいです。やめられない止まらない
 ゴールデンキウイってたまに白ワインみたいな味することがありますがあれは熟れきっていないということなんでしょうか
 ていうかこれは俺の味覚がおかしいということなんでしょうか
 今日は全体的に変な味のものが多かったですし。そしてヒント:咳が出てくしゃみをしていて喉が痛い。割と決定的…
 あ、ガキの使いの今年のやつを結構観ました。朝歯を磨いているときとか流していたら結構進みました
 ネタ切れしていくのは仕方ないんですがもはや本当に単なるバラエティになっているのはどうなんだろうと思います。芸能人本来の仕事に任せきっていて全くスペシャル感がないのは致命的
 個人的に一番面白かったのはローラでした あの人は異次元でいいですね
 そしてさっそく書くことないので適当に動画置いて逃げます
 
 本当はtears of joyにしたかったけどyoutubeに落ちてませんでした
 kwskのギターが聴きたい… 生で聴きたい… とよだれを垂らしながら生きている毎日です