ここにきて第一志望の学科をどっちにしようかで2時間も迷っています。こんばんは。おれです。授業がないと昼夜逆転します。あと一週間くらい過去問ロクに解いてません。やばいです。おれです
 おれは本当に国家資格を取りたいのか? と考えはじめるとぶれるぶれる。innateな反逆精神とenvironmentと無知の力で形成された権威主義の間で揺れています。確実に数時間やそこらで出せる答えではなく。しかも単純に偏差値の問題が関わるんですよね
 法学科と政治学科だとかなり違った気がする
 どっちにしよう
 迷う 迷う
 迷った末 明日の朝目覚めた時に思った方で受けようという結論に至りました。今
 任せたぞ 明日の自分!