最近オタク領域の言説を見て思うのは「君ら性欲あるなぁ」です。良いことなんですけどね。ポテンツ。 こんばんは。おれです。今週は授業なくて社会とは限りなくかみ合わない生活を送ることになりそうです。予備校に用事あるので何度かは行かなきゃいけないんですが。 家事をやってくれる人がいるといいですね。楽。超・楽。
 1 ついったーでリストをあまり上手く活用していないのでフォローの数をぽんぽん増やしていくことができないんですが、かといって副アカを作って小まめに見ていく器量もない。微妙なユーザーやってます
 2 本番と本命模試が近いということで予備時計をなおしました。これで何がどうなっても安心です。 あと新しいコートも買いました。かなり良いです。でも店員さんがぐいぐいくるタイプでフォオオオオーッて感じでした。ストールは間に合ってますから!!
 3 このエクシアがかっこよくて良いなぁと思いました。昨日からガンダムモードです。ユニコーン観たいユニユニユニユニ でも観られない…

 勉強以外だとこんなものです