あ、そ、び、ました。あそーびーました。アソービーマーシタ
 美容院⇒美味い⇒ライブ⇒美味い⇒歓迎のコンボでした。箇条っぽく? 書きます。美容院⇒無難な髪型になりました。ただしワックスは付けぬ。髪洗うときなんか欝になるからのう。美味い⇒ハンバーガー食べました。いつものところで。いつものように。ピザ屋は昼分の生地を消費してしまったらしく入店不可でした。残念。でもハンバーガーも美味い。ライブ⇒the band apartのミニライブを渋谷タワレコB1で見てきました。荒井さんのアコギとボーカル、あとは閣下がパーカッションで。セットリストはsame old song⇒forget me nots⇒waiting⇒Can't remember⇒K.and his bike(日本語)⇒星に願いを⇒3日前に出来たらしい日本語の曲を荒井さんソロ だったと思います。記憶が確かなら。ミニライブらしい選曲ですね。中2曲はリクエストでしたけど。 MCがだらけていて良かったです。来年は可能な限りライブ追いたいなぁ。また生音のEric.Wが聴きたいです。美味い⇒弾ける美味しさのケーキを食べました。フロマージュでアタリは中々でないんですがさすがでした。歓迎⇒母親が帰国しました。年末からマレーシアに従兄弟連中と旅行に行く父以外は揃いました。しばらくは家が賑やかみたいです
 ノルマとか一切考えないで遊ぶって考えた一日だったんですがなんだかんだで最低限のことはやってしまいました。なんだろう。もはや手癖みたいなものです。せっかくなんでこのまま過去問もひとつやってしまおうと思っています
 ↓渋谷TSUTAYAにでかでかとあるジョジョ達。微妙に撮ったのは初めてでした。定助が中々かっこいいです。ジョニィは上の方にちっさくいます

 ↓確かベーコン…だった希ガス