けいおんのどこがダメだったかっていうと、やっぱりピンと来るキャラがいなかったからなんだろうなぁと思います。どうも。わたしです。今日は腰にストール巻いていったんですが、さっき家に帰ったら妹に「腹巻ズリ落ちてるよ」と言われました。もう死ぬしかないです。こんばんは といっても書くことはない
 DLC第一弾が動き始めたらしいのでちょっと動画を観てみたんですがブルーデスティニーがかっこいいです。勝利リザルト画面の放熱とかEXAMとか。謎スライディングショットはぶっちゃけダサいんですけど外付けのミサイルはいい感じです。ジム投げとかも。たまにいフリーと改投げるらしいんですが本当ですかねぇ。 アルケーは割とどうでもいい感じでした。ファングじゃよお。ゴトラタンは1月中旬だそうです。コスト25らしい。何となくげんなりなのは心のどこかで30を期待していたからとみます。30でもおかしい性能じゃないんですからね。いつの日か俺にもメガビームキャノンを放出しながらビームトンファーを振り回せる日が来るといいのになぁと思います。ジオはまぁどうでもいいですね むしろパラスアテネ単体のがよかったくらいかもしれないほどである