羽戸くん可愛くてなんかムカツクッ ビクンビクンッ どうせハト斑目エンドなんだろーと思うんですが一体どうなるやら。
 オタク文化のライト移行と反比例して減少するげんしけんのリアルリティについてはたぶん前のやつで書いたので割愛。もはや完全なる二次元漫画です。荻上あたりからもはやだめだめ

げんしけん 二代目の弐(11) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の弐(11) (アフタヌーンKC)

 前巻がアレなんで期待していなかったんですが面白かったです。完全にチッチのターンでした。そして主人公空気のまま右角+凛編に。右角の相手が鬼将会設立の大御所とはいえ獣人右角程度に負けるのはどうなんでしょう、と考えるとたぶんCDが届いたあとも苦戦するはず。 しかし師範代レベルががんがん死んでいきますね。これは鈴木さんも危ないってことなんでしょうか。 そしてスケールはますます大きく。終着点が見えぬ
ハチワンダイバー 23 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 23 (ヤングジャンプコミックス)

 噓喰い空気にもほどがある蘭子さん巻。戦闘見るたびに思うんですがやっぱり初期ロデムは明らかにやりすぎでしたよね。睡眠カラカルとか出されてもロデムなら余裕だろう感しか漂わないんですが、まぁ実際はツートップなんでしょう。それにしても特殊体質持ち多すぎ。カラカルさんに至ってはもうギャグですよ単なる。 マーティンはいいキャラしていたんですが逝ってしまった。サイドには割と容赦ない漫画。 密葬課は相変わらず謎の怖さです。箕輪より強いのおったんかい。零號と弐號負けるのはさすがにないと思うんですが単なる勝ち負け以上の展開にはしてくると思います。 伽羅さんはタワー編には絡まないんですかね。もはやジョンリョとはなんだったのか状態なのでそろそろフォローが欲しいところです
嘘喰い 23 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 23 (ヤングジャンプコミックス)