埼京線に乗ってうたた寝していると聞こえてきた「次は池袋〜池袋〜」という車内放送に心の中で「えええぇぇえええーー!!?」と叫んだ私がそのあとに取った行動とは? ⇒一連の流れをもはや運命と受け入れ誰かの家に雪崩れ込むか否か迷う。十分くらい迷う。 ⇒しかし理性が勝つ。性即理やが! 仕方ないのでなつかしの池袋(一年弱ぶり)を30分くらい見回ってからおそらく復旧したであろう山手線に乗って帰ることに。 しかし。確かに渋谷方面乗ったつもりだったんですけど、なしてこんなことに…。なんのマジック? 新宿の一番線って渋谷方面じゃないの? 今度また確認してみます
 一年弱でも結構変わっているものでした。一番驚いたのは地味に駅構内のロッテリアの内装がガラッと変わっていたことなんですが。他にはサファリの前のハワイアンっぽいパブみたいな店が潰れてサラリーマン殿に乗っ取られていたこととかもびっくり。やっぱり人入っていなかったんだなぁと。ラブプラスは未だに生き残っているにも関わらず。需要差がわかりやすい。 とらのあなは相変わらず気持ち悪かったです。正直池袋は秋葉原よりアレだと思うんですよね。何でだろう。 サファリの隣のしょぼいゲーセンの連ザに懐かしの巣鴨中勢が屯って遊んでいました。彼らは俺の2011年最懐かし大賞を受賞しました。4年ぶりくらい? やっぱり連ザですよねー。もう盛り上がり方が違いましたからね。おれの周りも再熱してはくれないものか…
 クリスタルガイザーあったら買ってどこかのラーメン屋にでも入ろうと思っていたんですが売っておらず。仕方ないので散歩したきり撤収しました。まぁまぁリラックスしました。途中で映画でも観ようかという誘惑にも駆られましたが断ち切りました。中々の自制心 ぢゃ
 帰ってチーズとハムとイカスミパスタを用意して食べましたとさ 結局9時まで自習して帰るのと同じくらいの帰宅時間でした。空白の1時間半はしかしあのまま予備校に残っていてもさして集中できなかったことを考えるとすっぱり忘れて良さそうな気もします 終わり