ペルソナ4の10話を観ました。もはや完全に俺の心のオアシスです。
 まさかのりせちー影+くま影の詰め合わせ。てっきりクマで引いて来週まで持ち込むものだと思っていたんですが。でも戦闘もダンジョン探検もないとなるとこんなものかという感じもしました。そんなにだらだら戦闘もできないですしね。くま影もあんなものでよかったんじゃないかと。
 あとのボス戦はみつを⇒直人⇒生田目⇒あだっちー⇒アメノサギリ⇒イザナミ? おまけでマーガレットさんって感じか。予告ではもうみつをのダンジョン入っているみたいです。はやいはやい。最後も1ヶ月くらい飛んでましたしね。まぁ番長のせこいバイトとかはアニメだとコミュ一気回まではなかったことにしても良いのさ。…いや、むしろ日にちが一気に飛んだときにステータスもバンとあげてくるとか。 しかしもうみつをか。あそこのBGM好きでした。みつをとあだっちーはポイント高いですね。特にあだっちー。「世の中クソだな」完 全 同 意
 キャプ置いておきます
 作画気合入ってます 釘宮声の破壊力も流石でした

 りせちー かわいいー

 りーせーちー

 アオリが一昔前でいいですよね

 ここは笑った

 恒例

 いいデザインですよね りせ影 こいつとチエ影が好きです

 しょっぱいハイアナライズ かんぺき〜

 どことなくおっさん臭するけどかっこいい

 強かったくま影もアニメ版番長にかかると一撃らしい

 全く見覚えがないので違和感があったんですがアニメ初みたいです りせちーカット しかも本来ならあるだろうメガネもない かなりレア

 もはや文句のあがらないバランス 聞き惚れる

 モロキン逝ったぁぁぁぁ