また隣の人が独り言を…こわいこわいよ。この遭遇率。なんかもう俺の幻聴なんじゃないかという気すらしてきました。俺が怖がられる存在だったのか。実は。星新一ショートショートみたいだなあ。こわいなあ
……
全身湿疹に続いて大体毎日お腹壊してます。というトイレなう。俗に言う限界ってヤツですか。昨日とかかなりリラックスしたつもりだったんですがあの程度じゃ精神は癒えないらしいです。
よくよく考えてみると、単に遊びたい、というより抑圧されている状況というのがダメらしい。実際に遊べないことよりも遊ぶという選択肢が挙がらないことがダメなのかも。つまりメンタル防御力2くらいの人間。へぼいわね。これはへぼいわ。

代ゼミ自販機、ひょっとしてクリスタルガイザーの設置量増えた? 増えたように感じます。2枠から4枠くらいに。なんにせよ図書室の隣に置いてくれると助かります。わざわざあの自販機まで移動するのはだるくてだるくて

耐えられなくなり一時間くらいはやく自習室を脱する⇨山手線が人身事故で止まっている⇨何かが失せる⇨飲む気になる⇨新宿にいそうな人に片っ端から連絡をとってみる⇨誰も捕まらない⇨失意と埼京線⇨今ここ