輪るピングドラム 3話

 観ました。箇条る。1、ピングドラムはなんだかんだで未来日記じゃないような気がしていたけど4話予告みたらまたわからなくなった。2、りんごちゃんキレンジャーっすか。3、2話と3話は「せいぞーんせんりゃくー」に勢いがない。4、3話も面白かった。5、しかしまさかのギャグ回
 あとはキャプだけ置いてきます。
 女王はプリンセス・オブ・ザ・クリスタルというらしいけど別に女王でよくないかと思う

 ほるすたいん  ニヤッ


 ペンギンかわいい  ブライアンメイなら5億は出して欲しがるレベル

 ジャイアン高スペ

 能登が あらわれた!



 わかりやすいダイジェスト
 なんかおじゃ魔女思い出したけど陽毬ちゃんカワイイ