日記35

『こめんと』

 >比翼さん。あるあるになるっていうことはやっぱりリアル指向ではあるんですね、銀の匙。まぁ、当然、かぁ。世間評価(つまりあるあるネタには頷けない人たちの評価)はよくわかりませんが(調べる気もありませんが)、これをそうスムーズな話だと言うのにはオレには少し難しいかも… 我ながら素直な読み方ができてないですね。ウフフ
 あまり関係ない話だと、3.11以降に登場する農業漫画っていうのは根本的に在り方から変わらねばならないのが難しいなと思います。従来のものはそのままいくしかないですが、新しいものはそういう話を織り交ぜないと世界観が違うと言えるレベルにまでなっちゃいますからねぇ。下手したらこのジャンルごと扱えなくなるかもしれません
 しかし津波で海水が染み込んだ地帯は大変だ。塩があったら育たないからなぁ 難しい話です 亡きカルタゴを思い出せ…

『がんだむ』

 ゲームセンター寄りました。15分くらい。内5分くらいゼロカスのプライズにとにらみ合っていましたがやっぱりあそこだと無理だ… 今度の日曜に取りやすいところを探してみる。でも秋葉のゲーセンはあまり取れる感じがせず… 可能性あってトラタワくらい? ほんとはサファリが一番取りやすいんですけど。ガンダムは全リプと対戦をちょっと見てました。クアンタの動き随分ハデですね。素でオーライザーのBD格並に動かれるとイヤっすねぇ。そんな弱い感じは全然しませんでしたが、実際どれくらい上位に食い込めるんでしょうか全くわかりません。ザクとか辛くないのかなぁ。 あとクアンタムバースト後は放置がつらいみたい。使いどころ難しそう。 そしておれは見ていてなぜかスサノオが使いたくなった。触発されたさ! せっちゃんの対話に触発されたさ! ってかんじ、です。でもきっとつかわないんだろうなあ。っていうかあまりガンダム自体そんなにやるぞーって感じはしませんし、抑圧されている気さえなくなってきました。今度の日曜もはやく引き上げてしまうカモ…。いやわからんけど。身内たくさんくるんならやっちゃうんかなぁ。身内戦くらいならそこそこ対等に渡り合える…? カモ。X2は傍目で見ていてゴミでした。もうね。いみわっかんない。
 X3まだかなー ゴトラタンまだかなー まだかなー マダカナー

『わらえます』

 今度の日曜今度の日曜言っておいてなんですが、模試があることをすっかり忘れていました。てへっ☆
 …え? どうするのかって?
 それ愚問っていうんですよ。ふっふーん タラリラタラリラ

『どうが』

 最近観て笑った動画。

 一位? になったらしいから有名カモ。宮野守大好きです

 観ているだけで結構満足する。…まさかの動画勢入りか!?