日記32

『まんがとかあにめとか』

 バカテスの新刊を買ってきました。ついさっき。そしてもう読み終わりました。概ねいつもどおりの下らなさで良かったです。何故か一緒にコースターついてきたのは謎ですが置いておくことにします。漫画だとみなみけの8巻を買いました。出ていること知らないでずっと新刊まだかなーって考えてたんですけど間抜けでしたね。こっちはあとで読みます。
 アニメだと輪るピングドラムがクリーンヒットしました。ああいうアバンギャルドなアニメが出てきてくれると嬉しいです。新ジャイアンもナイスチョイスだよ。たぶん。緑川ボイスのがずっとあってそうな顔だけどたぶんこれで大丈夫ダヨ。
 総じて勢いとテンポというのは大事だと思わされたアニメでした。 木村良平がいるのも良し
 しかしこの程度でわけわからんとか言われたらたまったものではないですよね 謎が多いだけで別に破綻はしていないだろう

『きゃんと すたんど でぃす あともすひあ えにー もあ』

 うちの姉がニートから盗賊へジョブチェンジしておれの食料が気付いたらなくなっていることが多すぎてもうどうしようもないです。今日も仮眠とって起きたら食べようと思っていた夕飯セットが悉く死んでいてそれを見たオレも死にました。宅急便が来るのを待った後に急いでライフに行って何か買おうとするも散々な品揃えだったせいで結局駅前の東急まで徒歩で行きました。コンビニだったらもうちょっと手前だし、何なら道具を持ってファミレスに入ってもよかったんですが(こっちは思いつかなくてファミレスの前を通ったときに気付いたんですが)明日の食料調達も兼ねて。そしてまた買ってしまうウナギ。なんか、こう。手軽でおいしいから? 好きです。ウナギ。買ってしまいます。ウナギ。特に夏とかバテますからね。エネルギーあるものを採らねば
 ちなみにウナギはきちんと隠しました。これも盗られたらと思うと身震いしますが… たぶん大丈夫ダヨ
 その後は少しテンション高くなって(欲しかった期間限定のフルグラと好きなプリン売り切れていたけど)家の周りの不思議スポットをまた少し覗いてまわってたんですが、その帰りの公園で不思議な親子と変な会話をしました。お父さんがメタボ防止のためにランニングをしていて息子さんがチャリでリードしていたらしい。「キミも走る?(笑)」っていわれてソーデスネーって感じでした
 あとはカブトムシ探しにいったんですが暗いわいないわ蚊はいるわでいいことがひとつもなかった… 今度ちょっとまとめて書いてみようと思うけど計画段階で既にどう頑張っても面白くはならないだろうと確信しちゃう程度の些末な出来事だったな
 学芸大のときに小学生たちとした肝試しは面白かった。やはりああいうイベントが欲しいところだけどもう高校も卒業しちゃったしさすがにないんだろうなぁと思うと悲しくてヤケ水飲む気持ちになります 終わり

『どうでもいいけど』

絶対イヤだ 笑

    iiiiiiiillllll!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!iiii,,,, 
   l"""",,,,,,,,iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii, 
  |||||||||||!!!!!!!"""""""""!!!!!!!lll!!》 
 .i|||||~~~~     ___      ..!!!》! 
 巛/  ’,,,iiiiiiillllllll!!!!! iiiiiii,,,,,,,,, | 
  |  """"≡ 。ヽ   _  ""'| 
 .⌒”丶 .  `_彡"  ( °) | 
(('.').  / " ⌒ 、.《  ~ヽ⌒' ヽ       屋上で生存戦略しようぜ… 
..'’、  '    ,,,!” ...  ___)    | 
.ゝ `      ' ⌒_~ ⌒'    |          久しぶりに… 
| ~~        '___       | 
.|..       ,,,,,二二二ミ,     |             キレちまったよ… 
..|                   | 
...|...        "'!!!!!!!'"     | 
 |、                ..| 
..| へ          ソ   ....|