ざくーん。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14389106
 このザクに勝てません…。絶好調レベルで勝てないからもはやどうしようもない。経験値のせいにして逃げるほどでもないし。なんかザクほんと怖いよなあ。爆弾の広がりが今までみたいに緩やかだったらもっとやりやすいのに。急にあのでかい範囲で判定でるからやりにくい。つまりおれがやりにくいから修正しろってこった。へっ
 でも今はもうあれだけ爆弾にナギナタあわせられるシャゲもいないからまだマシかもしれん。ザク乙とかストフリザクとかと組まれない限りは…
 昨日はぽっと空いた時間をシャッフルしてました。新宿のあのイカれたシャッフルで。白キュベや龍はいうことなく、修正後はじめてマスター使ってみた。シャッフルではまだ「覚醒する⇒相手は死ぬ」だから何の問題もなかったけど、たぶん固定でもいけるだろうということが判ってよかった。通常時は基本誘い受けで、相方は弾幕張れないと少しつらいかも。またはケルディムとか。龍と組んだらどうだろうなあ。今の龍なら混戦させれば強いけど。あるいは枡が単体で刺せない機体をメインでダウンさせるとか。枡がどれだけタイマンで詰められるかにかかってくるかも。ぜんぶ想像上だけど。
 修正前に使い込んでないからわからんが、横サブってもっと圧倒的じゃなかったっけなあと思う。気のせいなら知らん。Nサブは刺すの苦労する。たぶん練習いる
 近々日曜にフリプあるかもしれなくて楽しみです。待ってます