日記5

『やさいけんこうあさいっぱつにくはどく』

 ここ3日くらい夜に寝て朝に起きる人並の生活ができていて「中々やるじゃないか俺」と勝手に自分を褒めている。夜型だからどうしても堕落した生活になりやすいんだが、やっぱ朝生活ってイイネ! 睡眠は本当にすべての資本です。食事はそうでもない感じなんだが、こっちも改良したら変わってくるのかね。

『むかしのきぶん』

 ひとりで休日にぶらぶらと外に出るのはなんだか久しいことだ。昨日は見舞いっていう目的があったけど今日は特に用事もなく(一応数冊の欲しい本もあったけど)。なんとなく外出たいから出るってのは完全に一年間禁止だったからな。外を歩いていてやっぱいいものだと実感した。しかし目黒か自由が丘の方に出れば良かったと後悔。なにも二日続けて渋谷原宿方面行かなくとも。

『すんかわよぜ』

 なんか本科生でいいかなという気がしてきた。この一ヶ月遊び倒したのを顧みると、なんかよっぽどのことないと勉強再開なんざしないような気がしてきた。もう一度自分を拘束してみるか? なんにせよ今度また代ゼミ行って本科生としてのプランを見てみてからだな。授業数とか変動できないかどうかとかあまりつまらん授業は取らなくていいようにできないかとか、そういうの訊かにゃ