どうでもいいけどうみねこ各キャラ最終印象

 各キャラに対して俺が最終的に持っている印象を適当に。ここ10日間はうみねこづくしだったなぁ
・戦人 …… カッコイイし、何より戦人×ベアトはいいけど女たらしの印象は拭えない 「天然ジゴロ」 好きだけどな あ、あと霧江の息子だったっての当たりだったなあ まさかだ
ベアトリーチェ …… 「ツンデレーチェ」 ただ結局最後までイミフだった 動機が知りてえ ヤンデレーチェでもあったのか あと最後までアイス食べてなかったな 好物の癖に
・縁寿 …… 「ブサイク」 ゴメン……最後までその印象だった………
・ロリ縁寿 …… 「サイサイシー」 これ知ってる人ならわかると思うけど立ち絵サイサイシーにしか見えなくて吹くわ
・留弗夫 …… 「だめ男」 ほんとダメ男だった
・霧江 …… 「超外道」 全キャラ中でぶっちぎり一番の外道 「外道」 「便器に吐き出された以下略」
明日夢 …… 説明だけ見てたら結構好感もてるタイプ
・金蔵 …… 「顔芸」 こいつには爆笑させてもらった
・蔵臼 …… 「ネタ」 最後までネタだったなこいつ
・夏妃 …… 「作画崩壊」「アホの子」「アホかわいい」 ちょっと胸から脇にかけての空間が意味不明でしたね、ええ
・朱志香 …… いい子だったけど 「影薄い」 「だめな魅音
・理御 …… ep7主人公のくせに 「影薄い」「最近流行りの男の娘」
・絵羽 …… 見方によっていい人か悪い人か変わるというのは、ある意味一番この作品の「テーマ」を体言していたといっていい
・秀吉 …… 「悪魔の仕業やー」 「絵羽、よさんか!」 「夏妃さんも堪忍してな!」 いた意味あったのかコイツ
・譲治 …… 言わなくていいことまで釘宮に言うイタイオトコ なんだかんだでやっぱり「根暗」 あと存在が「ギャグ」
・楼座 …… 「捨てられた女」 なんかすごいリアルでいやだった 子連れ熊になるところはかっこよかったけど
・真里亞 …… 変に消化されなかった子 最後まで特に気にかけることはなかった
・さくたろう …… 癒しの存在 この作品の唯一の良心やがぁ……
エヴァトリーチェ …… なんだかんだでいいキャラだった。ただ相変わらず存在自体が意味不明で困る
・母トリーチェ …… ほんと不憫だった この子だけはかわいそうと言える
・祖父トリーチェ …… フツーのベアトで安心した。黄金の魔女の異名に対するいいエピソードだった 過去話のがいい出来だ
・源次 …… 戦闘描写なかったけど、あったらあったで最強だったんじゃね ただ「残念な髪型」 もうちょいお洒落せい
・紗音 …… 「CVチョイスミス」戦人への恋焦がれモードで評価があがった ifで戦人に紗音寝取られて譲治涙目な話書いてくれないかな
・嘉音 …… 「だめでかわいくない蒼星石」 だめでかわいくなかったらその時点で蒼星石じゃないんだけどな なんとなく
・郷田 …… 「アホブサカワいい」 アホカワイイって大切な記号だわとつくづく思った
・熊沢 …… 「真のヒロイン」 一度も悪いことをせず、常に女の子らしい優しい態度を取ってくれました うん… 事実だろ?
・南條 …… 「天使」 一度も悪いことをせず、常に職務を全うした天使 最高だろ
・エリカ …… 「顔芸」 もう竜騎士もネタにしてたよね この顔芸
・ベルン …… 「悪い梨花ちゃん」 「笑うと怖い」 案外底が見えるキャラで嫌だった
・ラムダ …… 「超いい子」 最後はいい子でした 「悪くない鷹野さん」
・天草 …… 手品編のも魔法編のもいいキャラしてたな ただやっぱり謎が多い 解決できる謎みたいだけど
・ワルギリア …… いいキャラしてたな 壷云々のベアトの回想は納得いってないけど 「ババア結婚してくれ!!」
・ロノウェ …… 「杉田」 「チェックメーイッ」 「杉田」 「アッ―」
・アウアウ …… 「でかい羽入」 「つよい羽入」 「えらい羽入」 梨花ちゃんほどパロっぽくはなかったとはいえ…なんだかな…
・煉獄の七姉妹 …… かわいかった ビジュアル的に良心だった けど福音の子たちとの関係性がわからなくてムカつく
シエスタ姉妹 …… 45と410はかわいくてよかったんじゃないかと にぇにぇ
・ゼパフル …… いい曲だしいいキャラだった こいつらもいいんじゃないかな ただどっちが生えてるんだ…?
・ウィル …… ウィルって個人的にキライな名前なんだよなあ はじめは赤坂っぽいと思ってたんだけど勘違いでしたすいません
・ドラノール …… 「栗鼠」 ほんと栗鼠って感じの子だった 目怖いよ