よてい。

 受験本格再開までにしておきたいこと。
うみねこのなくコロニー(海まである高性能コロニーというこうどなぎゃぐ)を終わらせたい
・前々から見ようと思ってメモしておいた映画を消費したい
荒木スミシの小説読みたい
・あと別段読みたいわけではないけど法学部志望者として最高裁物語を読まねばならない
メガテン3クリアしたい
・部屋の整理したい(漫画の取捨選択に長ける人間になりたい)
・最近頻発する胃痛と蕁麻疹の原因を突き止めたい
∀ガンダムの30話以降見たい(なんかすっかり忘れてた)
・18年間安定してこなかった生活サイクルとやらを世間に合わせたい
・もう朝チュンは嫌やー
・家とかが揺れたりする怪奇現象のせいで倒れたCDラックのCDたちが割れてないかどうか確認したい