めも

 敵の機体で思うこと。今更だらけだけど。F91弾幕と生存力。スサノオトランザムもそうだけどメペと覚醒を交互に使うので中々落ちない。放っておくと地獄のサブとCSが飛んで来て、近付いたら近付いたで普通に強い格闘という。高水準だなぁと思います。ルナザク⇒迎撃力そこそこ。レイさんがすごい強い。でも何より怖いのは遠距離CS。あれ発生速くて性能いいんだよなあ。2000であの遠距離火力は怖すぎる。かといって近付くのも一苦労する。フォビ⇒メインもサブの迎撃もしてやられた感するだけだからいいけど、レイダーに全て打ち消されるのだけはほんとにむかつく。あの性能でリロードするとか…。ちょっと初代さんのガンタンク見てくれませんかね。こいつこの性能で3回使ったら終わりなんすよ。この性能でトビアとかセシリーとかレイさん気取りなんすよ。調子乗ってますね。お願いだからカイさんも来てください。ザク改⇒1000一強だと思う。ゲンスルーなんかより全然ボマーだわ。しかも上手い人高飛び狩ってくるんだけどあれどういうことなんだろう。運命と同じでキャパが大きいから中の人次第でどこまでも強くなる気がする。ストフリ⇒強いストフリと弱いストフリの境界線はCSの命中率