そと。

・学校
 卒業予行練習をさせられた。ああいうのが鳥肌立つほどキライなんだが、本当にふけようかなと思案している。そして最後の最後にまたあの学校の馬鹿さ加減を見せ付けられた。1,5リットルの水とか。捨てるわ。何持ち帰らせようとしてんだよ寄付しろよ寄付。心の底からいらなかった。たぶん今後の人生であれ以上いらないものをもらうことはないと思うほど。あとは話ひとつでその浅はかさを暴露できるあの能力はなに? 1年きっかり予備校行ってマーチに受かることが不可能なわけないだろ…。どれだけ無能な教師しか知らんのだ。自分たちがそうだからといって。あれで自らが情報に富んでいると思い込んでいるから恐ろしい。二度と関わりたくない
ガンダム
 何かようやく調子戻ってきた。レバーが手に馴染む。次あたりから悪くないんじゃないかな。で、プロビ使った。特格が面白かった。何か思ってたより全然使える。けれど俺にはあまり合う機体ではなかった。残念。それよかアッガイ使うの忘れてた。V2。勝てた。問題はなかった。もしかしたら一番使えるかもしれない。なんだろね。なんなんだろね。ZZ。固定で使えるほどではないにしてもシャッフルなら勝てる。覚醒時スーパーアーマーの安心感ときたら。格闘確定時半角でカットの心配なく300取れるのは本当においしい。マスター。相手が丁度いい強さでそこそこ活躍できたように思う。あの程度の一般元帥なら問題ないんだが、やっぱ前に秋葉原で遭遇したマスター連中はやばかったんだろうな。恐るべし休日秋葉原。ちなみに相方がプロビにハマってずっとプロビと組んでたんだが、マスタープロビは中々いいかもしれん。相手が網にかかったときのテンションのあがりようが面白かった。いえー
・飯
 ちょっと今日はやばかったです。うん。…やばかった