がいしゅつ。

・試験
 苦し紛れに受けてきた。英語で好感触だと思ってたら国語で大幅なマークミスをして撃沈。以降の記憶はあまりない。マークミスなんざするわけないと高をくくってるからこういうことになるんよ。まじで。スーパーため息タイムでした。まぁこれであとは来年の受験に向けて新たな戦いがはじまるだけさ。うふふ。というわけで友達を呼んで遊んできた。池袋
ガンダム
 なんかカード挿すのをナチュラルに忘れていた。前もそうだったけどレバーミスが酷すぎる。ぶっちゃけありえなーいってなレベルで。特にCS溜めながらだとジャンプボタンが反応しないくらい薬指の押しが弱くなるらしい。一番マシだったのはダブルオーか? 低コを執拗に付けねらいコスオバを発生させてごり押し。ただ俺は明らかに生時の方が強いです。選択肢少ない方がかえってやりやすいのは常。もっとオーライザーになるタイミングとかなったあとの暴れ具合とかをなんとかしないと…。BD格が3回カットされるとか心折れる対戦もありました。ふざけんあ!! シャゲ。指が動かなくて困っているときに乗る機体じゃなかった。V2。やっぱつよーい。蒸発させるときはさせる機体。前で懸命に暴れまわって後ろ盾延命で粘る。髭と同じでたまにしか使わないけど使ったら使ったでさして問題のない機体。クシャトリヤ。完全に使い方忘れてて面白かった。これもシャッフル民をいけにえに練習するか。
・飯
 久々に一風堂行ったら妙に旨かった。あれだ。もやしのからさが丁度いいときの一風堂はいいね。そしてそういうもやしのときは必然的に長居になるという。もやしをつまんでジャスミンティー飲んで会話しているのが楽しい。
QMA7
 奇跡的に100円2クレが空いていたので。サファリのクイズはそれでいて連コ自由制だから居座るときはとことん居座れる。やはりというか期限を過ぎていたので新しくはじめる。ありがたいことにチュートリアルが飛ばせる仕様になっていた。ナイス。福山か釘宮かで迷ったけどやはり釘宮にした。当然のように可愛かった。なんか普通にそこらにいるモブみたいな容姿なんだけどむしろそれがいいとイイますカ。全国対戦6クレ検定2クレでも1時間強くらい潰せるのな。組はとりあえずミノタになった。フェニになったらちょっとキツイからミノタくらいが丁度いい。文型学問とライフスタイルとアニゲで粘ろうと思う。検定は声優検定難しくてAだった。ルパンって栗貫さんじゃないのかと相方が嘆いていたけどよくわからない。アニマル検定は普通な感じでAだった。可も不可もないわ。ジャイアントパンダの尻尾は白なんだって。知るか。個体別じゃないんかい。
・買った
 みーまーの最終巻と猫物語(白)と傾物語を買った。みーまー薄い。すぐ読み終わりそう。
 そんなかんじ