あれ?

 見直してみたら過去3日分の日記が全部ゲームに関してとか俺受験生じゃないですね。というわけでちょっと受験生ぽい話題も出しておきます。えーと。B週(実はC週なんだけど、俺の気分的にはB週なんです)が終わりました。つまりテーマ史の終了。しかし俺はまだ初日の分しか復習していないし、それも完全ではないというだめっぷり。アメリカの外交史、中国の周辺遊牧民族史、産業革命史、アフリカ史と怒涛のラッシュが来ていたのに全部復習しないでスルーしてしまった。そして英語も一週間読んでない。
 確実に落ちます。このままだと。悪いのは釘宮がプレイナーナビに実装されたことですね。それ以外考えられません。ひどいはなしだよ。今日行ったのだって、くぎゅの「メリークリスマス」が聞きたかったからだもーん。俺の偏差値が右肩下がりなのは釘宮のせいだよ!
 言ってて悲しくナリスマスー