怪獣のテイル(1)

 エッグからウルジャンへ移籍ということで、エッグにある1巻分のログを全部読んでみた。普通に流し読むにまるで問題のない日常漫画。絶頂津波していないF4Uの漫画って違和感あるが。確かな画力でよく動く漫画描くので、戦闘シーンもいい感じ。何よりF4Uの描くものはオチのつけ方がいい。メリハリついてる。絵もどことなくドラえもんっぽいし。そうだな、次元と時代と環境の変わったドラえもんって感じだ。
 つまり何が言いたいかっていうと、今ならウルトラジャンプエッグで1巻まるごと読めるから暇なら読んでみたらってこと。買うかどうかは人によるな。俺は買わん。と思う

怪獣のテイル 1 (ヤングジャンプコミックス・ウルトラ)

怪獣のテイル 1 (ヤングジャンプコミックス・ウルトラ)