中目黒なう。

 2年くらい前に地元にできたゲーセンがとうとう潰れた。いつ見ても閑散としていたし、そろそろとか思っていたんだけど。まあ、立地が悪いよ。学芸大学は。5分くらい東横線乗れば自由が丘だし、もうちょい乗れば渋谷にだって行けるのに、誰があんな微妙な駅でやるというのか。まだ都立大の方がいいんじゃないのか。
 しかしおれがそこでプレイしていたのはクイズくらいか。たまに100円2クレとかになってたからやってたの懐かしいな。ガンダムはガンガンの無印が4ラインで入ったっきりだった。NEXTもEXVSも無しという。ガンダムはシャッフルにすれば集客悪くないんだから力入れればよかったのに。そうしたら行ってたよ。おれも。
 建てるにしても場所を考えないとねえ。ご愁傷さまでした