あとはジオングとかも好きです。

 amazonユニコーンblu-ray買おうか買うまいか迷っていたら急激にシナンジュ使いたくなった。ちょっと自由が丘まででも出ようかと考えるも時間が時間だった。明日自主休校できたらなぁと思うも単位が単位だった。何かと足りねえ。いちばん足りないのはオツムなんだがな。うふふふ。
 何かニワトリみたいとか言ってしまったけど、ガンプラとかで見るとかっこいいんだよな。シナンジュ。EXVSでも、重装備の時の抜刀状態(?)で盾からソード出ているときはかっこいい。もうあれ常備でいいような気がする。重装備モードとか微妙な性能のライフルとかいらんから、高機動だけにしてメインをくるくるバズでサブがデブリで特射アシストでよかったと思う。そんで格闘の威力もう少しあげるとかあげないとか。モードチェンジ式の方が使い込む分には楽しいのだろうか。隠者とかすげーシンプルだけど使っててスゴク楽しいのは俺が隠者と石田が好きだからなのだろうか。でも機体愛とか言い出すのはキモいですね。
 機体の見た目とか言い出すと、最近になってサザビーのかっこよさがよくわからなくなってきた(サザビーをかっこいいという人が存在することについてはよくわかるけど)。隠者は昔から好き。これは連ザ補正。連ザの隠者はかっこよかった。縦横無尽とはあのこと。変形射撃ほいほーーいで降りてステブメ覚醒とか懐かしいですね。生正義もよかった。ステキャンのキビキビした感じが。スピコンの微妙さとかも。ブメ一段からNに持ってって前で占めるのとか。コンボは入れたら300もっていかなきゃいけないみたいな感覚だったけど、双方に200かそれ以下ずつ与えるのも手だった。ブメズンダでダウン取ってもう一体に横一段前とか。横>N>N>前は最後までできなかった。通常時の横Nビームも。色々消化不良で終わったな連ザは。まだまだやり込めたのに。以上どうでもいい話。あとはHiνもよくわからなくなってきた。なんだろう。フリーダムもだな。Zとか百式も。みんなが好きなメジャー所が少し。代わりに昔嫌いだったのに今好きだ、というのは、顕著なのは∀。あれカッコワルイとか意味がわからない。ターンXはずっと好きだな。ユニコーンは1号機も2号機も俄然好き。ユニコーンは最高だね。キュベレイトールギス、バウンドドッグ、ゼロカス、ゲルググエクシア、デスティニー、ズゴックとか、適当に思いついたの挙げてみたけど、こいつらも好き。なんだろうこの基準は。正統系はあまり好きでないということなのか。
 でも前はZとかXとか大好きだったなー なんだろうなー