スタードライバー 9話

 第9話「そんなミズノの初恋」感想です。よろしくおねがいします。
 一期終わってないのに二期に入るという意味のわからないアニメ。「真の綺羅星!」「バニシング・エイジ」で声出して笑った。なんや真の綺羅星て。ベニオちゃんたちがかませ犬すぎて新たなかませ犬が登場してきやがった。俺はあいつらとは違うぜオーラ出してダーツしているのはいいんだが、いや、声が鈴村な時点で…………。案の定フツーに負けやがった。悲しすぎるわ。
 サカナちゃん出ないし歌わないしでものすごく萎えた。これ石田が戦うときまで確実に出てこないよね。馬鹿みたいな戦闘シーンもあの歌があったからまだ見られたというのに、なんてこった…。自分で自分の首絞めてるんじゃないぞスタードライバー制作委員会め。恋愛に対しオトナ理論を繰り広げたサカナちゃんにフラれた石田は自虐的な笑みを浮かべて変なベンチの座り方とかしているが、誰か面倒みてやってないと自殺するぞこいつ。馬鹿だなもっと興味深そうにサムの話聞いてりゃよかったんだよ。終盤明らかに飽きてたからさぁ。ちなみに、スタドラジオでの会話的に、現時点収録段階でも石田は戦ってないし、サカナちゃんも登場していない模様。でもあの2人は最終的にはくっつくからな。首を長くして待ってます。
 初登場姉妹はボロクソに言われるかと思いきやネット評判は悪くないみたい。姉はともかく妹の外見がひどくないですか。なんだあの適当な髪形。そしてやはり巫女だったようで。8話でバスに集った4人が巫女なんじゃないかと友達に聞いたときにああそうかなと思ったけど、そうなると委員長さんも巫女になるんだなぁ。あの人いい人っぽいから全然アリだな。姉が綺羅星十字団でありながら妹の巫女ラヴというシチュにも別にわくわくしない。どうせタウ銀河ビームで解決。

 何か扇子持ってるし種死のラクス様っぽい服装だなぁと思いました。総括、鈴村の再戦希望。