こんばんは。年が明けましたが例によって例の言葉は言わないでおきます。
 この一週間の死闘が今日で一応終わりました。本当に終わったわけではないですが、まあとりあえずは終わりました。かわりに試験勉強が始まります。この一ヶ月でいままでの三ヶ月のロスの分を追いつかないといけないので大変です
 13年はとっても楽しめた年でした。14年はかなりきちんと義務を果たしていく必要があるのでもう少し気を引き締めていくつもりです。といっても季節で考えていっちゃうので、結局は春からになるんでしょうけど…
 あ、あと更新増やします!(嘘)
今週のお題「私の年末年始」
 年末はもう書いちゃいました。年始は三が日は遊びに行きます。そのあとの数日は死ぬ気でレポートと休み明けに語学の講義であるテストの勉強をさせられます。そのあとも試験勉強で、平行して編集したり新たに書いたりって感じだと思います。1月末からはガンダムします! 楽しみです。