いまマウス操作をしていたらなんとなく乗った殆ど無意味なアクセスカウンタの数値が日によってめちゃぶれてることにそれとなく気付きました。忍者ツールのログインパスが覚えている限りすべてのものを試しても入れないから詳細は一切不明なんですけど
 こういうぼくが雑文を置いていくだけのところも毎日更新しているとそれなりにアクセスが増えていくものなのだろうか? という疑問は決して毎日更新はしないから解消しないのだろう
 最近 FBすごい面白い! ていうかローゼン面白い! ここまで一択で来てまだ飽きてないってことは続いていくだろうと思ってます。小ネタ多いのがやっぱりイイです。早くA覚も試してみたいー。 30は全然乗ってないですが強いていうならA覚ガン攻めゼロやってみたいです。よくあるB覚じっくりゼロのが勝てるし性質的にも向いているだろうことはわかっていても試したいです。これも今度相方と勝率を犠牲に試してこようと思います