挫折した。もとい、破綻したというお話、です。
 でもこの二、三週間の努力は無駄にはならなかったので、次にまわして頑張ろうと思っています。 一応書いておくと、出来上がらなかったというよりかは、書いている内に、どうしよもなく規定量を超えてしまったわけです。精神力をすり減らしながら書いていたわけですが、仕方ないです。見通しが甘すぎました。もっと練り直して、また繋げていこうかなと思います
 以下、向こう半年くらいの僕の緻密なスケジュール帳
11月 AとBを平行して進める 大学には行く
12月 完成したBを出す Aを煮詰める a,b,cを進める
1月  Aを煮詰める 試験勉強をする 
2月 EXVSFBを家で延々とやる
3月 FBを延々とやる 完成したAを出す
4月 FBを延々とやる
5月 Cに手をつけ始める 爆弾と心理学の本を買って勉強する …
 って感じです。まあまあハードスケジュールです。これの他に人と会ったりダイエットしたりしていくわけなので。ダイエットはあれです。去年よりも10キロ増えているので、体脂肪率を抑えていこうと思います。筋トレはあまりする気ないですが、うまくやっていこうと思います。
 そして免許のことを忘れていたのでぼちぼちやらなきゃ… 単純に面倒ですけれど、いい加減やらなきゃ… そんな感じです