なんだか最近筆から離れている気がする…というか絶対にそうなのでまたちょっとブログを更新してみようと思います。というようなことと同じ内容のことを先々週だかにここに書いた記憶が脳の片隅にありますが心機一転・情報を更新しましょう。今日から今日から。
 今日は渋谷〜代官山〜恵比寿〜六本木とぶらぶらし色々と思うこと楽しいことあった最中、ふと夏休みの至高っぷりを意識した一瞬がありました。具体低にはよつばとダンボー展で公園で遊ぶよつばの絵を観た時にです。日本人が共有している夏の意識があの一枚に集約されているような気がしました。 とかなんだとか始めて是非うだうだとこのまま書き続けていきたいのですが時間が時間で明日はとてもはやいので、続きはまた日付的にはまた今夜ということでよろしくおねがいします。もしくは気分的には明後日で。 ここでさっそく妥協していく心構えがまたも閑散としたブログを構成していく要素になるのだなと今から予感しつつ……… やっぱり打ち切るのでありました。おやすみなさいです