今日ジムの更衣室でピアスをなくしてしまい、探していたら親切なおじさんが手伝ってくれたんですが、無事に見つかった後に「そんなにたくさん色々つけて大変だねぇ。外行くときとか面倒じゃない?」と言われて。むしろ家の中の方がずっとアクセサリってるっていう。むしろ外行く時は数を減らしているっていう。何で? って言われてもそういうものなんです。これらはそういうものなのだ。
 http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887323498804578564840847008284.html
 ところで、この記事に書いてあるLikeの使い方がすごくかっこよくていいなと思いました。っていうか、と訳すのもちょっと違う感じがします。今度なにかで有効活用しようっと。