うわぁぁぁ<(^q^)>って感じでガンダムばっかりをやってる週末でした。いろいろ忙しいはずなのにそんな感じの週末でした。終電逃すまでガンダムやってた友達を泊めてその子が寝たりゲームしたり漫画読んだりしている間にいろいろしてはいましたけど、でも、まぁ基本的にはそんな感じの週末でした。内容。低コはあまり苦のないゲームができるんですが高コは大変です。X3出るまでは代わりにと古黒を使い続けているんですが相方とのかみ合いがうまくいかないです。せめて☆4にしないとだめかーって感じです。使い続けるほかないですね。でも前よりかはナックルガードの精度がマシになった気はしてます。
 内容といっても特に書くことなかった…
 明日は仏語のテストなので今からがんばっていかなきゃならないんですがぐだぐだしてます。今週一週間はなかなか忙しいです。乗り切って週末また遊ぼうと思ってます。そんな感じです