太りました。3キロくらい。内訳は2キロ脂肪1キロ筋肉となってオリマス。昨日なんか体重いなーと思って測ってみたらそんな結果でびっくりしました。もう筋肉すら別にいらないのに、これじゃまずいです。このごろは若干忙しくて運動をないがしろにしていた&食べまくっていたのダブルコンボでむしろこれで太らなければ欠陥があると言っていいくらいだったんですが、それにしてもなーと思います。体脂肪率が1桁じゃなしにどの口がマラソンやってますとか言うのだ、と自分でつっこみたいです。ちなみに10,7%でした。着衣の分おおめに誤差が出ていたことを差し引いてもまずいです。いや健康面でいえばむしろ良い傾向なんですが、自分の中の何かが許さないです。何かが。なんだろ。
 もしこれから暑くなっていくのだとしたら脂肪量少ない方がいいですし、やはり一念発起して挽回しようと思ってます。さっきもカレーを死ぬほど食べましたけど。だいじょうぶです、がんばれます   たぶん