けっこう書くこと多く溜まってたはずなのにいざ新記事を開くと忘却の彼方にいってしまっていて困ります…。困りつつ髪型についてなんとなく書きます。ちょっと前に頭チリチリにしよーと思って美容院に行ったんですが髪の長さ的に無理だそうなのでげんなりしつつウェーブをかけました。スパイラルとは間逆のパーマなんですがそこそこ良かったので満足して帰ったんですが、次の日の朝に自分で整えてみるとこれが難しい。なんかちょっとでも油断するとアホみたいになるので扱いに苦労しています。せめてもう少し短かったら手入れも楽だと思うんですが伸ばしている最中なのでそういうこともできず… 毎日がんばってスキルアップしてくしかないですねーたぶん
 講義は二年ということで法律B群C群の科目をたくさん入れなきゃならないので割と死にたいスケジュールになってます。去年一年が鬼のような速さで経過したので今年は気合を入れて、無碍に一年を終えてしまうなんてことは回避しようと思っています。
 うーん そんな感じです