渋谷でガンダムのフリープレイをしてきました。持ち機2軍ばかり選んで相方に迷惑をかけていこうと思っていたんですがジオの星が増えるまでそう遠くないことに気付いて結局ジオをいちばんよく使いました。といっても10と組んだり25と組んだり30と組んだりと相方の機体が多様だったので戦法をころころ変えられて楽しめました。やっぱり低コや同コと組んでこそ本領を発揮する機体だなーと思いますが、30と組んでもそこそこ安定するようにはなってきています。あとはもうちょっと擬似タイマンで削れる機体を増やしたいってところですね。
 インパ…これでもだいぶマシになった方…なんですけど、まだまだ伸び代があると信じたいです。喰らわないで特格で近づいてCS生当てしたいし実際そこそこできるんですがぶっちゃけこの戦い方ならジオでいいという。起き攻めソード弱いしブラストでうまく弾幕張ってジオとの差別化をはかりたいんですが、やっぱSIを使いたいんですよねー。CS→特格→前特射→特格→後特射。これが限界ですいまのぼくには
 古黒…一落ち後のA覚醒ですべてを破壊するくらいの勢いでないと正直クアンタ使った方がずっと良いという事実が。覚醒で無理するの下手な性分が邪魔をしてます。でも使ってて楽しいので中堅用でぼちぼち練習します
 ジオ…ティターンズのゲージすごいかっこいい! 嬉しい! そんだけ!!