じゃんぷ漫画

 暗殺教室の3巻を買いました。女の子も殺せんせーも可愛くていい漫画だなぁと思います。作中時間の進みも存外はやくて、どんなに長くてもネウロと同じくらいには終わらせるだろうことも考えると、今後マンネリすることはまずないでしょうし、本誌を読んでいない自分でも安心して買えます。

暗殺教室 3 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 3 (ジャンプコミックス)

 この間ひさしぶりにワンピースの最近のところを読んだのですが(魚人編は胃が痛くなるくらい面白くないので飛ばしましたが、一応2年後以降です)、今日家に帰ってきたらご丁寧に最新刊もあったので読みました。パンクハザード編は過去編がないし敵役もわかりやすい外道で読みやすくて良いですね。キャラクターもスモやんだったりローだったりとかっこいいのが多かったり、ロビンちゃんだのたしぎちゃんだの可愛いのが多かったりで見てて飽きません。 △ただその女衆2人の見分けがつかないのに加えて、ローの帽子が取れた姿が髪を黒くしたゾロにしか見えなかったりして、もうちょい描き分けはどうにかならないのかないう気持ちが否めませんでした。 △しかし、ロー自体はかっこいいんですが、ローの声優が神谷というのは絶対におかしいと思います。もっと低いでしょ。もっと。 △ドフラミンゴがルフィとエースの幼馴染の子というのは中々あり得る線だと思いますが、それよりもクロコダイルが実は女だったという話をいつ回収してくれるのか気になります。クロコダイル再会はいつになるのかなぁ。でもよく考えると血で拳を纏うまでもなくロギア系殴れるようになったルフィ相手に善戦すらできるか怪しいよねクロやん… そう思うとなんか悲しいです
ONE PIECE 巻69 SAD (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 巻69 SAD (ジャンプコミックス)

 他にはハチワンダイバー嘘喰いの新刊をまだ買っていないので機会を見つけて買うつもりです。あと、キルコさんというWJの新刊もひそかに気になってます。打ち切り濃厚だったら微妙ですが… 買ってみるかなー
 そんな感じです