遊んで過ごした土曜でしたー。完全にそんな場合じゃないんですが遊んでましたー。どうかなと自分でも思いますー。でもボクが自分の何が恐ろしいって、そんなこといいながら月曜も遊ぶ予定が入ってるってことなんだよな……!(ごくり…)
 午前中は表参道で月曜に行く店の下見をしておいて、午後は新宿のつもりが秋葉原に行ってなんかうにゃうにゃやってました。すごい色々な機体を使うぞーって気持ちだったのに結局は古黒・青枠・Ξくらいしかまともに使いませんでした。場所としてもサファリみたいに連続でGXングとかW0ングとかEz8ジオが出てくるとかではなく比較的穏やかな対戦が多かったです。感想としては青枠やっぱ楽しいなーって感じです。今日はブメの調子よくなかったけど。赤も楽しいは楽しいんですが勝てないのでネタ戦のときくらいしか出せないから、金枠がホント楽しみ。追加機体は大体が強いので期待してます。
 んで夜は御茶ノ水の豚野郎で食べてきました。昨日グルメ番組で紹介されているのを見てまた行きたくなったので。

 大盛りを食べた上に茶漬けにまでしました。おいしかったです。炭の味がして。カロリー摂取したいときにまた行こうと思います
 今日は髪がうまいことにならなくて大変でした。未だにパーマにワックスつけるの苦手です。髪の長さも自分でちょいちょい調整しなきゃならないし… 美容院行かなきゃ…