今なにか、自分の中のマーラのようなものと戦って勝利をしました。というのも、「あーやべー今日も何もしないまま17時まできちゃったよおーまたまたワープロでぱちぱちやって遊んじゃったよおー今からジムいかなきゃでいったら戻ってくるまでになんだかんだで合計3時間以上は確実にかかるからこれでおれの一日はまた修了だよこのままじゃ本当に単位落としちゃうよあーあーあーあー」と嘆いていたところに、いや、待てよ、そもそもジムいかなきゃいけないっていうその縛りはなに!?って。もちろんジムは目的が達成されるまでは毎日行くべきですし今までの試験のときも行ってたんですけど、こうまでサボってくるとそれ除外しなきゃだよね!?って。そうなりました。
 マーラというのは見えぬところに潜んでいるもの。気付いたぼくは偉い
 で、着替えていたのを中断して家着に戻ってまたPC開いたというわけである。で、またたぶん遊ぶ
 ……意味ねぇっ!!