せっかくの休日だし大切に過ごそうと思っていたのに昼寝のつもりで4時間眠ってしまって自己嫌悪。よく寝るしよく食べるし、カビゴンと大差ないです。あんなに耐久ないけど
試験が近いということもあってキーボードをなおしている暇もなさそう。Bluetoothプラグを新しくAmazonで注文するのすらたるいよ。やはりカビゴンであった
# # # #
さて夜の9時になってようやく出かけたりする夜行性。原稿と六法持ったんでジムで閉店時間までヒーコラ遊んだあと24時間やってる店でなんかするつもり…なのかな?
んで明朝に家に戻ってシャワー浴びて荷物替えて一限に望むっていうのが理想コースです
ところで時間が惜しいので久々に夜にバスに乗ったら駅まで2分でした。すげえ。徒歩だと20分なのに。すげえ