最近けっこう色んなことを思いついているのでがんがんワープロ使いたいのに壊れているので仕方なく使うのはiPhoneでのevernoteばかり。でも重くて満足に書けず結局メモ帳逃げてたりする。でもメモ帳にしかないと怖いからきちんとクラウドに移そうとする。んでiPhone操作だとコピペはなんか怖くて毎回びくつきながら実行してる。
そんな感じです
ミステリ読むか文学読むかガンダムするかでどんどん疎かになる法律に首を締められるまであと1ヶ月! ぎりぎりなさまで眼を瞑ろうと思ってますよ
# # # #
昨日、体組成を測定して細かな基礎代謝などがわかって有難かったんですが、結果自体は難が残ります。身体に梃入れはじめて半年以上経つのにこれでいいのか? と思うとそうではないので、ハタチまで駆け抜ける感じで改善を目指していきたいんですが、今日も遊ぶつもりでジャージを持ってきていないという。最近極めてだれてます。あ、明日からがんばる
現在値⇨目標
65.5キロ⇨61キロ
175.6センチ⇨177センチ
脂肪量8.5キロ⇨脂肪量3キロ
筋肉量54.5キロ⇨筋肉量57キロ
スタンダードモード体脂肪率12.9%⇨とりあえず1桁
自分でも目標値高くてびっくりなんですけど、体脂肪率1桁ってこれくらいのレベルですよね? 来年2月間に合うかなあ(てか、身長ってどうやって伸ばすのだろう…。とりあえず伸ばそうと思ってたら伸びるのではと期待している。自分に対しても他力本願)
アスリートモードにするかどうかは迷ったんたですが、自分程度の運動量ならまだスタンダードモードで合ってると思います。これからも増やすことはあまりないかな? それより問題は筋トレで、これも有酸素運動でいうマラソン並に楽なのないかなーと探しています。アブローラーはあんま好きじゃないんですよね…
# # # #
しかし、受験も減量もそうだったけど、世間一般での基準ほど当てにならないものもないですね。どれだけ効率悪いことしてるんだかと考えると不思議です。