PCの方で更新できない(しにくい)期間は本来なら呟くタイミングで代わりにこちらを使おうかなぁと思います。はてなタッチ使いづらいんですけどね。スペース効かないし…
今日は高校の友だちと会って慶應三田祭に行ってやっぱ慶應にすればよかったと、非常に(もはや非情に?)可愛い大学生アイドルとかチアガールを見て本心から痛切に感じたり渋谷で行きたかったイタリアンに行ったり渋谷に新しく設定された50円ゲーセンに行ったりして楽しく過ごしました。フランス語で寸劇をしなきゃいけない課題とか民法の予習とかは完全に記憶から消し去っていました
ガンダムの家庭版はとても楽しいんですがやりすぎて生活サイクルをぶち壊してしまうことを考えると、50円ゲーセンで終電まで遊ぶくらいがまだ健康的かなぁと思います。今日ははじめてGX使ったんですが、これが面白くて良かったです。50円だけあって有名コテハンがごろごろいる中で赤枠とかベルガとかはどう考えても煽りなので、最近復活した運命とGXとで頑張ってました
相手の機体で多くて強かったのは青枠(ダントツ。そして手のつけようがない)、ジオング、ジオ、バンシィ、古黒、隠者、リボガン、GXとかで、キュベレイや魔窟はなぜかあまり出てきませんでした。最近の主流は2025とかみたいで、ぜんぜん喰らわないで牽制できる20と爆発力のある25で堅実に戦うと30は辛いっぽいです。ジオングジオとかで丁寧だとクアンタでもひぃひぃいってる感じでした。気のせい?
GXはどの武装も強いし用途がはっきりしてるしステ特射が強力で、基本はフワステ立ち回りで、とっさの地走逃げのときにきちんと固められない盾ができれば生存力も高く、ほんと高性能な機体だと思いました。B覚醒の暴れも25らしからぬ強さで自分で使っててなんぞこれって場面が何度かありました。使い込めばガチ戦ももっと面白くなると思います
あと今日ははじめてパーマかけたことに気付いてもらえて嬉しかったです。今度美容院に行くときはトップにもう少し強めにかけて軽く染めようと思ってます。今はちょっとナチュラルすぎるかなと
そんな感じでした。帰ったらやることがたくさんだー