ハヤテのごとくの今期からはじまった多分3期?がネット配信されているということでちょっと観てみたんですが特に言うことありません。ギリシア編終わってから放っておかれっぱなしの自分にはそもそもあの歌姫とかがよくわからないので批評すらできない感じなんです。が、なんでお屋敷に戻ってんの?ってのだけ気になりました。そもそも原作に置いていかれた…というより追いつこうとしない理由のひとつがアパートに引っ越してブルジョワでなくなっちゃったからというのがあるのでもしまたお屋敷に戻ってくれるようになるんならそれはちょっとまた読む気が湧くような…という読む読む詐欺。
 懐古する人間のなんかうざいのはしっかり最新号までそこそこ楽しんで読んでいるのにぐだぐだ言うからだと思うのできちんと読まないでどうこう言わせてもらいたいんですがハヤテのごとくはやはり初期から中盤にかけての絵柄と展開が自分は一番好きでした。そこまで風呂敷を広げているわけでもないのにここまで違和感を出せる畑君は嫌味ではなく本当にすごいと思います。何が変わって妙になってしまったのかがいまいち説明できないです
 でも少なくとも絵は本当に変になったと思います

 なんでデッサン下手になってんの…? これとかもうコラであることを祈るしかないです