夏休みが今日明日で終わります。大変に残念ですがもう終わります
 丸2ヶ月も休暇なのは人生初といっていいほどで色々してみようと計画していたこともあったんですが大半のことは出来ずに終わりました。得てしてそういうものですか?
 昔からやりたいことの第1位は決まって「完全な暗闇で24時間過ごしてみること」で、たぶん村上春樹ねじまき鳥クロニクルを読んでから自分も試してみたいと考えるようになったのだと思いますが、結局、安全で万全な完全の暗闇というものを見つけることすら出来ていません。場所すら見つからないというのは寂しいもんです
 秋はできればフル単狙うつもりですが無理矢理火曜日を空けようと思ってます。週休3日。それなら頑張れる気がします。一限はじまりが多いけど。今もはやく寝て睡眠サイクルを社会にあわせるべきです。が構わず映画を観ようと思います
 ちなみに最近観た映画でもっとも面白かったのはガイ・リッチー監督のスナッチでした。ブラピかっこいーよー

スナッチ [Blu-ray]

スナッチ [Blu-ray]

 おすすめ。