俺です。こんばんは。ここになにか書いていくのはひさしぶりな気がします。しばらく触らないうちに「書く」も「気がする」も一発変換できなくなるほどこのPCの辞書機能も壊れました。なにが原因なんだか。修復もできないし中々笑えます。立ち上げもどうかしてる重さだしそろそろ潮時ですかね
 連日忙しいです。私用とサークルの飲みが続きます。あれだけ新歓に混ざって無料酒飲んで結局行かないところがあるのもどうかと思いますが絞らざるを得ないのが現実です。ぼちぼち決めていきます。
 大学の子たちはみんな大人しくていい子で俺がズボラできいていなかったところも噛み砕いて説明してくれるし女の子たちは可愛いしちゃんと話弾ませてくれるし可愛いし(←重要)言うことないです。対しておれがこんなにテキトーな人間で申し訳ない限りですがこれからもたぶんテキトーでいくと思います。性分で…ヘヘ…
 勉強は数学と英語がかなり疎かになっていくうえにこのままフェードアウトしていきそうな雰囲気もあるんですがなんとか喰らいついていかないとだめだろうなぁと、そう、考え直してくれたらいいんですけどね。俺。たぶん考え直さないですね
 でも単位厳しいので遊んでばかりはいられないです ガンバリマス 誰かが 俺の中の誰かが
 そんな感じです
 また近日中に何か書くような気がしなくも
 ない
 のだ
 です では
 既にテキトーですけど許容範囲だ