こんにちは。おれです。久しぶりにこんにちはって書きました。そういえば昼に書くことってあまりないです。変な感じです。こんにちは。ブログの記事について迷って投稿することっていうのはあまりないんですが、今少々苦戦しているものがドラフトにあります。近日中に晒せたらと思います。時期が時期なので総括的なものが多くなると思います。これもそのうちのひとつです。要するに普段より面白くない感じになっているということです。
AOUについて
 フルブーストやってきました。インパルス2回とギス1回でやめました。別段言うことなし。強いていうならSIの横格が思ってたんと違うくらいでした。ちょっとだけかっこわるくするのやめてほしいです。あと覚醒技も残念仕様でした。絶妙なかっこ悪さ。それよりも全体的にカッコワルイのをどうにかしてほしいです。選択画面とか微妙な動作とか。覚醒カットインとか。何故改悪するのだ…
 思った以上に奮わなかったのでこの先プレイするのかは再度不明に。想定していたよりも時間ないし。ロケテはスポランと横浜ラウンドワンで今やっているらしいですがあまり熱無し。現時点の機体がなぁ。さして興味でないところが
 あ、インパルスのシンちゃんがフリーダムと組んだときにめっちゃうるさいのは面白かったです。やっぱスズケンは良い
 無印は50円ゲーセンで身内戦するならいいかなといった感じです。クアンタばっかり使ってました。そしてこれからもその予定だ。強い強い
 家庭版は友だちの家でやらせてもらったんですがぬるぬる動いて違和感。あと赤回線混ざったときのユニコーンに対応できなくてイライラ。かといって俺は青回線でクアンタ一択であるのであまり大きな声で文句は言えない。
秋葉原について
 東京での所用ついでにベルゼブブのフィギュアを欲してほっつき歩いていたんですが見つからず。ひさしぶりにホコ天歩きつつ地味になったなぁと思いました。ラジ館閉まったし旧セガ封印されたし。謎の服屋あるし。しかもベルゼブブ見つからないし
・P4A
 追いついた。菜々子で泣きました。構成うまいです
メガテン
 マニアクス、とりあえずトールぶち殺すところまでは行き着きました。ダンテ登場のところは友達の家で見る予定だったのでこれ以上はすすめられない? 先にだいそうじょう倒してアマラ深界の旅って出来たかなぁ
<写真>
 ゴールデンボンバーさん。ダンレボ関係で来ていたそうなのでもうちょっとはやく来ていれば試遊が観られたはず。残念。しかし女々しくてがきけて良かったです
 開園のときにバンギャがちらほらいるのは何故なのかなーと思っていたら謎が解けました。もうちょいはやくスタンバイしていればよかった…

 連日飲みに行っていてどうなのだろうと思うんですが美味いので可。可でありゅ