こんばんは。おれです。ごろごろ していたり していなかったり です。うそです。ごろごろしてます。おれです。さっき懐石料理食べていたら途中で胃痙攣起こして死に掛けましたがなんとか九死に一生を得ました。おれです。こんばんは。この5日間で色々アクションを取ってきました。細かな内訳を覚えているほど達者な脳みそはしていないですが、たぶん滑り止め確保したりとかそんな程度のことで大したことにはなってないです。本命は明後日からです。がんばります、とかはあまり書けないです。何せがんばってないからな。そんなかんじです。こんばんは。おれです
 滑り止めについては、とりあえず二浪の線はなくなった点についてはそこそこのニュースにはなるので、順当に両親に連絡を取ってみたら「あっそう」といわれました。「あっそう」といわれました。「あっそう」と。そしてすかさず犬についての話にすり替えられました(嫁を娶らせるか考えているみたいです)。もうどれだけ興味ないんだかわかりません。確かに張本人の俺ですら「( ´_ゝ`) ヌーン」みたいな反応なのでわかるんですけど……ねぇ。ねぇ。それにしてもねぇ。ほんとねぇ
 ちなみに近々襲来してくるそうです。落ちた俺を見てあざ笑うためかな。さすがにもうすこしソフトかな なんだろうな
 本試験まで一週間とかを切っていても家だとやる気出ないことにかわりはないので予備校の自習室に自分を封印していたりもしてみていたんですが、この時期の予備校にあるまじき空気の重さに耐え切れなくて、今日とかは「風邪をもらったらやばいしぃ」という便利な無料免罪符を使って行かない口実にしました(飯は食べに行ったがな!)。しかしどうしてあそこはあんなに暗いんだろう…。今年の実績やばいんじゃないですか。不安です
 一学期も夏も二学期も冬も、いつ見てもラウンジで談笑している人たちは一体いつ勉強しているのかと思っていたらどうやらしていなかったみたいで、今になって凄まじい雰囲気を醸し出していました。でも、まあ、わかります。したくないですよね。勉強とか。俺もしたくないですよ。だからしてきませんでしたよ。というよりも、している気分になっていませんでしたよ。もはや世間一般でいうところの勉強を遊びの内に無理矢理入れていたみたいなものだからなんとかやってこられたみたいなものです。もうつらいことはむしろ趣味にしてしまえと。英語読むのもフィッツジェラルドとかレイモンドカーヴァーとか持ち出せば途端に楽しくなるとかそういうずれた努力をうんぬんかんぬん。とかそういうことは全部終わってから書きましょうね
 もし本命落ちることになったら中高もあわせて十年間ミッションスクールに通う羽目になる、と考えたら少々やる気が出てきました。よし、やるかな!! 12分くらい!!! うん!! 12分くらい!!!!
<最近笑った 画像>
・つぶらなひとみ

・勢い