こんばんは。おれです。2年前に5年間コーラの過剰摂取を続けていた弊害が出て着ました。というよりも元々怪しいなと思っていたものがこの頃確定しました。どうやまカフェインに体が抵抗するみたいです。つまり紅茶やらコーヒーやら割とアウト。あまりたくさんは飲めなくなりました。甘んじて受け入れるしかないのか… 結構つらいです。こんばんは。外に行く理由は大体ポニーテールとか黒ストとか見に行くためです。でも春が近いのでもう見られなくなります。わ、我が世の春はというと… ぐへへへへ。こんばんは。おれです。
 紅茶飲めないので仕方なくジンジャーティー飲んでます。いや 仕方なく というかフツーに好きなんですが。でもやはり茶葉も投入したいところです そのままでもイイんですけどね 別に
 書くことないですね
 この頃何も考えてないからですね
 ペルソナマガジン買いました。Blu-ray4巻の雪子がすごいかわいいんですけどまだ2巻も3巻も買ってないです。番長だけがうちにいます。そのうち続きも買うかもです
 18日にvsシリーズの試遊が幕張で行われるらしくて それをやりにいきたいなぁと思っています。たぶんこれは誘えば誰かきます。でもなんにせよ御代は拉致ろうと思います。
 本については色々買いたいといったら万単位を超えなければ好きにすればいいといわれて喜びました。むしろ収納さえできれば万を超えてもいいそうです。つくづくいい環境だと思います。やりましたねー
 ねーー
 ね
 そんな感じです。