こんばんは。おれです。さっきご飯のときにカレーパン食べようと齧りついて「このカレーパンめっちゃ甘口やな!!」って驚いてからアンパンだということに気付いて、すかさず張り込み中の刑事ごっこを開始することで何とか事なきを得ました。こんばんは。おれです。似たようなパンを隣同士に配置しないでほしいです。買うの間違えたじゃないですか。あのパン屋め。かもすぞ
 講習のラッシュは終わりました。英語はもう授業ありません。最後に受けた慶応の予想問題演習の教師が森本平ともはやクローンといっていいほどにそっくりの風貌と声をしていて心底驚きました。あそこまで似ている人間がいるだなんて信じられないくらいです。ていうかあれたぶん森本です。きっと英語できるようになったんですね
 パン屋といえば色々なところに行き始めて大分経ちますが、美味いパン屋とそうでないパン屋が悲しいほどに値段に左右されていることに気付きました。靴とパンはとにかく値段準拠なんでしょうか。もっとサンプルを見てみる必要アリですが、おそらくこれで決まりです
 最近はどうも強くなって たとえば女子中学生にうさみみショートケーキを聴いているのがばれても顔色ひとつ変えずにたたずむことができるくらいです。
 ちょーつよいです
 もうサイキョー
 …正直あまり書くことはない、です
 何か 今年度は10月くらいまではかなり長かったんですが、それ以降から今日まではまさしく光陰矢のごとしといった感じで 気がついたら本試験5日前といったところです。逆がよかったなぁと思います。うん。逆がよかったです
 でも仕方ないのだ
 正真正銘最後の模試の慶応プレも返ってきて、まあこの程度なら軽くA判だなと思っていたらどん詰まりのB判で微妙にショックを受けて、「まあE判で受かる人もごろごろいるし」と思い込んで事なきを得ようとしても無意味で、やはり、模試なんていうくだらないものだからこそそれを余裕で乗り越える、こっちのスタンスでありたいと願うタイプなのだと再度思わされました。十のうちで一をこなす それがしたい
 昨日、新幹線の中で連ザをやっている夢を見ました。荻原だけ継続してやってきていたせいでブランクがなく、久々で慣れないみんながおれ含めて荻原をぶち殺そうと試行錯誤しているという設定でした。まあそんなにカオスな方ではないです
 EXVSは正直を言うとよくわからないので「受験終わったらやろうね!」と言われても、そう言われるうちが華だと言うこともわかっているのに、それでも少し茶を濁す感じになってしまうのもまた事実です。あのゲームはどうなんでしょうね。まだ平常心でプレイしたことがないので全く正しい評価が下せていないといったところですか
 でも乙寺とか連ザはちょっと興味あります。人が集まるんなら少しやりたい
 前に御代がビビンバに殺されかけていたときにも少し話していたんですが、キャラで相手がわかるという身内戦のフェイントなにおわせ方は中々おしゃれでした。わざとクルーゼを選んであいつを装ってところがギッチョンみたいなこともよくしていました。あったあった。四人乗りとかも
 連ザのキャラはは自分はシンかオーブアスランでほとんど固定でした。シンは声優と台詞とキャラが、つまり大体が、アスランは声優と覚醒カットインが好きでした。ステラも好きだったんですがカットインが怖いのであまり使わなかった覚えがあります。選択画面超可愛いのに… 全一のペアはステラとマーズでしたっけ。あれ? ヘルベルト? なんにせよ微妙なキャラでしたよね。
 機体は最終的には超コ:インジャと高コ:自由と正義と中コ:ソードインパルスと低コ:ストバズが一番よかったと思っています。本気で勝ちに行くなら自由でしたね。バズ系はストバズの他に味噌ジンやブラックダガーも好きでした。カラミも終盤はまあまあ使っていました。連ザは今と違って大体の人が高コも普通に乗れたのがよかったですね。俺も結構好きに低コを選ばせてもらえました。今は使えるコスト帯の分布が本当によく分かれていて不思議です。身内レベルだけかもしれないですが
 連ザの高コはあれでしっかりキャラがわかれていてよかったですね。完璧高水準の自由と前ステキャンでビームがとにかく差し込みやすい正義とちょい格闘寄りオオワシファンネル持ちのシラヌイ、イカレのプロビですね。プロビだけ使ってなかったかなぁ。使いこなせませんでした
 連ザやりたいやりたい言うのは それ自体の面白さもあるんですが 何より全く極めた感じがなかったのが心残りなせいかもしれません。中々底のないゲームでした。渋館である程度勝てるようになっても上には分厚い壁があるような気がしてなりませんでした。たとえば、何度も言いますが正義の横>N>N>前のコンボが最後までできなかったのとか本当に嫌です。今ならできる気がするんですよねぇ
 やっぱり時間できたらちょっと声かけてみます みんな絶対乗らないけどな 
 そしてそのためにもやっぱり今は前から来るものに対応します
 では
<画像>
 ジョジョで一番好きな台詞がパロられてました