きりっとした顔で一日中過ごすつもりだったんですが朝から肌身離さず持ち歩いていたくまざわ書店の袋から思いっきりチエチャンのしたり顔が透けて見えていて周りからしたら単なる面白いやつだったんだろうなと思います。おれです。ようやく帰りです
ペルソナマガジンは今月も確保しました。群像ではぎりぎり顔まで隠れなかったチエチャン可愛いです。でもペルソナの最新2話は未だ観られていないんだな。今どうなっているんだろう。コミュ回収したのかな。となるとそろそろ直人なわけですが、これからはますます観るタイミングなくなるよ! ブルーレイ2巻も買えていないよ!
ペルソナ5のためにできる限り貢がなきゃならないのに…
ふと周りを見てみると 前に座っている女性2人が双子で、しかも左右に線対称のコートを着ていてかっこいいです。顔は風神雷神って感じなんですが
とか失礼なことをまた
書くことないな
どうしよう
でもテキスト出す気力ないですし
あ、そういえばどこかで腕輪を落としたみたいで一つなくなっています。あまり物は失くさない方だと自分では思っているんですがアクセサリー関連はよく消えるような気がします。今までで1番ダメージが大きかったのはキラークイーンのブローチですね。なくしましたよ。思い出したくもない
やはりネガティブになったからやめましょうっと。