ゴトラタンかっちょいいよおおおお って叫ぼうと思ったんですけど… あれ? ジオもカッチョイイ…… なんだろう。立ち絵(?)がかっこいいからか…?
 ゴトラタンはでも何か弱そうな雰囲気が出ています。どことなく。機体がいくら好きでもコンセプトが合わないと使わないことが判明しているのでどうにか前に出られる機体だといいんですけど… と考えるとやはり30が理想だった。25格闘機が30前線と組んで一緒に前出て安定するほど待ちがぬるいゲームでもないしな… もしできても人それを格下戦と呼ぶ。 死神と同じようなポジションの機体になると予想してみます ゲロビがどれだけ驚異となり得るかだな
 カテ公の狂気が足りていないように思います。覚醒カットインも控えめのよう。トチ狂ってお友達にでもなりにきたウッソ君はいない世界線のカテ公なのかもしれない
 ジオ。青運命のスライディングはともかくジオのスライディングはかっこいいです。そしてようやく出た謎オーラ。シロッコ嬉しそう しかしZあたりの機体はとことん皆オカルトですな。変なオーラ出してないのお前くらいだぞ百金サングラス

 それにしてもDLC早いですね。アケのもったいぶりは一体なんだったのか… 真面目な話人柱にされていただけだったみたいです。ひどい会社だね
 あと実は戦場の絆が思っていたよりもずっと安いみたいでいいなぁと思っています。そのうちライトユーザーと化すかもしれない… とか予言すると実現しなくなるジンクスもある。結局どうなるやら
 何か今日は煩悩まみれである