こんばんは。わたしです。 あのAAで。わたしです
 眠いです。眠い中ぼそぼそと歴史をやっています。もはや実学みたいな歴史をやっています。いまだノルマは終わりません。いや。終わりましぇん。こう書いた方が終わっていなくてオワッテル感が出ますね。グッド。そういうわけで終わっていましぇん。ぼそぼそとやっていたら小腹が空いたのでポップコーン食べることにしました。今レンジの中でポップしているコーンが、そうです、ポップコーンです。塩味です。映画館だと塩とキャラメルミックス頼みます。でも家には塩しかありません。ちょっと前まではチェダーチーズ味っていうのもあったんですがなくなりました。あれはレンジをチェダーのにおいで満たし付き纏う悪魔的置き土産を残していくポップコーンでしたがまぁまぁ美味かったです
 なんでこんな時間までノルマが終わっていないかというと、今日は遊んでいたからです。大体30分くらいTVゲームして大体2時間くらい飲みに行っていたからです。半年ぶりくらいに会った人とかいたんで、あれはどっちかっていうと場の空気みたいなものがあったような気がしますが、人のせいにするのはよくないので人のせいにします。ん? あれ? よくわからんなぁ。まぁ要はアツシ死ねってことだよ
 hi-νガンダムとか使ったんですが全然駄目でした。なんでレバー操作もおぼつかないほどのブランクを背負いつつも格闘の挙動性能すら一切知らぬ機体に乗ったかというと勝ち負けなんてどうでもいいのさというスタンスで挑んだからであって、しかしそれが間違いであって、あんな連中に負けるなど俺が俺を許さぬという感じのプライドが働いて、結局3戦目に運命を持ち出してまで勝利の栄光を俺に与える暴挙に出ました。でもぶっちゃけ運命も微妙でした。多分ユニコーンが一番使えたと思います。簡単だし。使いたかったのは運命だったんで運命にしましたが。マスターもよかったな。勝ち重視ユニ>運命>升、使いたい重視升運命>ユニで総合点で運命にした、んじゃないかなぁと。なんだ。後付だ。最後の運命はあの阿呆な事故当たりがなければもっと連勝できたと思うんですが、時間的にはあれで限界だったので良しとす
 でもゲームはやった後どっと欝になるからダメね。時間云々よりもワントリガー引いてしまったか否かの次元の話らしい。翌々考えてみれば当たり前の話なんですけど。結局2学期以降はゲームやらない、というやれない、というルールでもないルールを2度破ったことになります。合わせ1時間未満ですが、それでもやっぱりダメなものはダメなのだ。
 しかし未熟な精神であることを自覚するのもそれはそれでまぁ愉しいのさ
 飲みは対面で二人でした。さっそく何を話していたのか忘れかけていますが何にせよ俺の口から出ている以上は大それた内容はないと思います。適度なペースで適度な量を飲んだのであとに引くこともなくてよかった。やっぱりあんな感じのが理想です。面倒くさいことはとっとと終わらせてもっとじっくり少人数で話しながら飲む場を増やしたいと切に思います
 でもそれって実は原点回帰なんですよね。たぶん大学に入ると個々が空中で絡む関係になると思うんですが、各々の元を辿ったプレース作りのようなものが必要になるんでしょう。いや、たぶん、ていうか、既にもう空中瓦解しつつある状態自体ではあるので、ほぼ確実なんですけど。要はたまには座って話さなきゃわからんこともあるということです。そして食事の場は相手の状態が挙動に出るのでコミュニケーションが取りやすいという、そういう関連性
 ちなみに どうでもよい発見
 昨日パイナップルを間違って冷凍庫に入れてしまい、2時間くらいして気付いて直ぐに冷蔵庫に戻したんですが、さっき帰って食べてみたら… まずい。いや、うまい。うまいが。まずい。なんだろう。食感がおかしかったです。自然解凍も果物には特にダメですかね。たぶんパイナップルの肉の中に詰まっている果汁が一度凍って、そのあと溶けて余剰に出て行ってしまったから変な感じがするんだと思うんですが。なんでまた肉に浸透してくれなかったのか。何故だ
 さらにどうでもよい発見
 ガンダムAGEはネタとしてすら観てないという人が増えている模様。いや、仕方ないです。フリットはダメだったな。全体的にダメだった。アセムくんに期待しよう。しよう、っていうのもアレだな。俺観ないし。期待、しなさい。しなされ。おし。期待おし。女王
 じょおおおおおおう
 …うん
 んじゃ 終わります