わたしです。あのAAで。わたしです。 どのAAかわかる人いるかなぁ。あれなんですけど。
 最近、何かを食べたりトイレに行ったりすることが不思議です。6時間も食べないと減るお腹とか3時間に一度は行くトイレとかのことを考えると不思議です。食べなきゃやっていけないのか。出さなきゃやっていけないのか、と追って考えていくと、単なる有機生命体なんだなぁと思わされます。それでも水だけはイメージしても自然なんですよね。水と音楽だけが有機性を裏切っている気がします。 そんなわけで元気出さなくていい時期がきたらまた断食をしようと思っています。食べるのが不思議なときは食べないほうがいいのだと思います。今は仕方ないんで食べますけど。
 確か一番長くした断食で5日間だったと思います。でもあれはコーラを飲みまくっていたので純粋な断食ではありませんでした。デトックス感ゼロですからね。今度は水だけでチャレンジしようと思います。
 コーラといえば、全く口にしない一年間を過ごしました。飲める飲めない以前に体が飲み物として認識しなくなったような気さえします。一日2リットル以上が決まりだった生活を4年半も過ごすと、余裕で常人の一生分なんて上回っているんでしょうから、要はストックが完全に溜まりきったということなんでしょうねぇ。そして俺のハマリ食は今はパイナップルに移行しています。必ず毎日食べています。チョー☆ウマイんで今度こそ飽きないだろうと思っているんですが、いやぁ、どうだか。
 昨日妹が帰国しました。お土産にくれたチョコレートが物凄くまずかったです。明治ハイミルクチョコレートの方が1000倍美味いですね。あれ1枚89円なのに。くれたチョコは一体何ペソなんだろう。でも箱が奇麗なんで良しとしました。
 飛行機で面白い外人にエンカウントした土産話もありました。妹のかぶっていた帽子を気に入ってあわよくば奪おうとしていたらしいです。2ショットの写真を見せてもらいました。4人は人殺してそうな白人さんでした。カッコイイ。世界中を旅しているそうです。日本くらいは避けて通れと思いましたが親日だったそうです。滞在中に地震が来ないことを祈りたまえ
 あとは駅前のマックで半年ぶりになるらしい十年以上の付き合いの妹と妹の友達との再会の場にちょっとだけ同席したんですが、いかにもサイゼとかマックとかでだらけていそうな女子高生たちで面白かったです。女子高生って強いんですよね。少なくともああいう女子高生は無敵だと思います。 そもそも無敵であるうちの妹と対等に付き合っていく女子高生たちが無敵でないはずがないんですけど。ていうかうちの妹、標準らしいですよ。あれで標準レベルっていうのが恐ろしいです。さすがです。 あとどうでもいいですけど自分たちのことJKって呼ぶのどうかと思います。元を辿るなよ…絶対だぞ…。
 今日は休みだったんで昼まで爆睡していました。起きてからもついさっきまでずーっとボーっとしていたので深夜まではやることやっておこうと思っている最中に米を炊きつつPC開いた感じです。向こう2週間はとりあえずは授業は夕方からのがひとつだけなんでかなり自由に動けるんですが、過去問始末しないと後々本当に面倒なことになりそうなのでなんとかしていきます。……今から寒空の下コンビニまでコピーしにいくのか…… いやだぁー